 
今日は友達と遊んだ(^ ^)

てゆってもまだ三時半やねんけどなー
友達バイトいかはるしまた暇なる(ーー;)

暇すぎるーーー‼

まぁ遊んだゆっても野球とバスケとバドミントンとサッカーしてスポーツしかしてへんねんけどな^^;

んでから他のともとまたスポーツしその後いろいろ喋ってコンビニっぽいとこ帰っていま部屋の掃除笑
 
久しぶりに暇更新笑

誰もみてへんし更新してる意味わからんけど_| ̄|○

とりあえず明後日から学校で9日間の春休み終わったぁ

学校始まったらまたしんどいんやろなー

今学期嫌なことばっかやん
はよ仲直りできたらいいんやけど…

てか自分服買いすぎやし(´・_・`)
カナダ来て何着買ったかわからん!

てか暇すぎるーーーーーー
やることなんもないし
 
風邪ひいたりブラジル人だるかったり

クリスマスプレゼントめっちゃ用意したり

いろいろ疲れたけど

クリスマスまでついにあと二日!
 
あと学校5日で休み入る!
クリスマスが楽しみすぎてしょうがない!

今日はなんでか知らん人にやたらおちょくられた

若干有名人なってるかもや!
あの事件があったから。。。

そんな感じでなんにも書いてないけど
今からバスケいってきます!
 
とりあえずこの二週間ぐらい死ぬほど
忙しっかって毎日遅刻しかけてた

あかん勉強難しいし全くわからへん
あかん毎日眠たい
あかん寒すぎる外
あかん英語しんどい
あかんバスケの試合勝てない
あかん変な言葉ばっか覚えてる気がする
って感じであかんことばっかりです

でももうすぐクリスマス!?
ほんでから2週間くらい休みがある!
とりあ寝まくろ¥

あ~~~~~~
日本帰りたい
でも友達と離れたくない

これから更新がんばります!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


